It is my style

去年の今頃

ちょうど去年の今ごろの時期、おそらく胃腸炎らしきもので苦しんだ覚えがあります。
夜中に突然吐き気で目が覚め、そこから丸二日ほど、嘔吐や下痢で苦しみました。
あれはほんとに最悪でした。
実家に帰省する予定だったのにキャンセル。
地元の友達たちと遊ぶ予定がいっぱいだったのに全部キャンセルしました。

 

もともとかなり健康な方で、大人になってからあんなに体調不良で苦しんだのはあの1回だけです。
バカは風邪ひかないっていいますもんね・・・(笑)
結局病院には行かずに体調は回復したので、原因はよくわかりませんが、食あたりか胃腸炎か、というところでしょうね。
症状が出始めたその夜中、洗濯物を部屋干ししていたのですが、いい匂いの柔軟剤を使っていたのに、
今ではあの匂いをかぐとあの時の気持ち悪さを思い出してしまうので嫌いになってしまいました。
トラウマってやつでしょうか?。
柔軟剤もその後変えましたし!

 

今年もウィルス性胃腸炎が流行していると聞きますから、手洗いうがいはかかさずしないともらっちゃいそうですよね。
あんな思いはもうごめんなので、ちゃんと予防しようと思います。
無事に冬を越したいものですねー。
毎日マスクでもしていようかな。
そういう女性いますよね!
ノーメイクでもばれにくいからメガネ+マスクで完全防備。
私も仲間入りしちゃいそうです。

 

【公式】
公式ページへ
車査定一社だとダメな理由【最新版】
借金専門債務どっとこむ【最新版】
借金返済救済のらくりんcom
車査定無料簡単秒速査定【最新版】


更新履歴